
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ギルド紹介 【Notre_espoir】~希望の絆~


【2013/05/29更新】

この記事はトップにくるようになっております。

青鯖G 【Notre_espoir】
結成 2011/04

メンバーレベル 200代~700代まで

主な活動時間:22時~1時

現在は攻城Gとして活動中っ
Gvも今後は視野にいれております。

最大メンバーは現在63名まで加入可となっており、今後増枠の予定は今のところありません。
あまり大人数になるとキャパシティ超えそうなので(;´∀`)

加入・体験希望者は上記紋章のメンバーまで耳を!
希望の絆一同お待ちしておりますっ

※現在新規加入者にGの雰囲気に慣れてもらうため、新たな募集は一時休止しております。
募集再開予定は6月末。


ギルドトップ


今更ながらのテスト鯖日記

ベルセルク

こんにちはルナフォードです!
暑すぎて蒸し過ぎて、毎日除湿モード全開です(;´∀`)

さて・・ブログ更新さぼってたら広告でてきたので
久々になりましたが、テスト鯖のベルセルクを試してきたので今日はその記事をば(*´ω`*)

まず、スキル詳細を貼ろうと思いましたが、いろいろSS撮り忘れてたので・・
いきなりですが、使用したあとのステータスをばっ


メイド育成用にエンチャマシーンにしてたので、知識多めの再振りしてます!
最終ステータスからの上昇なので、予想以上の結果にw

ちなみに称号効果はこのようになっているみたいです。(参照:RSH様)
ベルセルク称号効果


では、この状態でのスキル情報をみてみましょう!

まずはエンチャっ

ベルセルクエンチャ

そしてメテオっ

ベルセルクメテオ


実際本鯖でここまでがっつり知識には振れないと思いますが・・
エンチャ7000は驚異的。。

支援消されたら意味ないので、Gvではどうなんでしょうねw
普段Gv出ないので全くわかりません(*´ω`*)テヘ


クエストはLv5まで進行できるようですが、人が集中する実装直後は地獄をみる難易度です。
2000匹mobを狩るとか(ヾノ・∀・`)ムリムリ


多分王の証書であげると思います。


そして、別件で新リンクのご紹介です♪

・ぼぼみぃ♪ばかっぽ~にっき様(fizzさん)

・あすらだの日常(セリカ嬢)

よろしくお願いします♪

それでは今日はこのへんで(^.^)/~~~

鏡の魔法書26回目


こんばんは!ルナフォードです。

鏡の魔法書26回目を行なってきたのでご報告ですっ

◆鏡26回目

鏡26回目







記事が短いので結果もまとめていきますっ





それではいざっ!!!!



























きたたたたた!!!!





鏡26回目結果



6連敗からの2連勝!



通算結果
○1回目 THF(フォード)
×2回目 RS速度知識比フォム(フォード)
×3回目 THF(プリ)
×4~6回目 W全異常DX婚約(フォード)
○7回目 THF(プリ)
○8回目 THF(フォード)
×9回目 THF(フォード)
○10回目 THF(フォード)
×11回目 RS速度知識比フォム(フォード)
×12回目 RS速度知識比フォム(プリ)
×13回目 運比RS速度フォム(フォード)
×14~16回目 T健康騎士腰(プリ)
○17~18回目 T健康騎士腰(フォード)
×19回目 T健康騎士腰
×20回目 T力比テスラ
×21回目 TRS太極
×22回目 TRS婚約
×23回目 TRS婚約
×24回目 TRS婚約
○25回目 TRS婚約
○26回目 WRSHP王冠UM

通算26戦8勝18敗 成功率30.8%

少しずつ確率に収束しようと戻りつつありますw
もっと連勝しろっ!!

ってなわけで、王冠の方は今持ってる取引可能なやつを売却予定です(*´ω`*)


それでは今日はこのへんで(^.^)/~~~

限界突破称号Lv3


こんばんは!ルナフォードですっ

な・な・なんと!!!

祈りの欠片をついに1000個集めました(*´ω`*)b

祈りの欠片1000個


よし!!3万ダメだす人はなかなか見たことない気がする!と思うw
これで、少しは有名人になれるかな(;´∀`)


経験値イベント始まる前に良い感じの準備が整いましたっ!
ちなみにクリア経験値はこんな感じw(スフィア有、パワキ無)


限界突破3

パ、パワキ使えばうまかったやん・・orz


ちなみに次は祈りの欠片1500個だそうです。
無理です。


まぁ、気長にやりますw
これだけだと記事がうっすいので先日購入したロト結果をどうぞw


絆の春のロト祭り(*´ω`*)

ロト20箱


結果は追記。

鏡の魔法書24・25回目


こんばんは!ルナフォードですっ

ここ数週間やたら忙しい日を過ごしています。
主に仕事のほうで・・

そんな中初の絆大規模Gイベントが5月末に終了しました!
ご参加いただいた友好Gの皆様、絆メンバーの皆本当にありがとうございます(*´ω`*)

主催者側としては手応えのあるイベントとなったかな?と思ったのですが、
クイズラリーということで頭を使って疲れた人も大勢いたのではないでしょうか?

今度イベントするときは、RS内のシステムを利用したものにしたいですねw
そういった意味では、今度実装するモンスター召喚システムは大いに興味があります♪


さて、更新をサボっている中鏡の魔法書を2度ほど入手してきました!
今日はその結果をっ


◆鏡の魔法書24回目
鏡24回目挑戦


◆鏡の魔法書25回目
鏡25回目挑戦



結果は追記にっ!
