TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
      

≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

鏡の魔法書まとめ+19回目~23回目!


こんにちはルナフォードです!

鏡を挑戦して更新していないってことが続いていたので、まとめ更新ですっ

例によって失敗時の画像撮り忘ればっかりだったので、結果のみで!


○1回目 THF(フォード)
×2回目 RS速度知識比フォム(フォード)
×3回目 THF(プリ)
×4~6回目 W全異常DX婚約(フォード)
○7回目 THF(プリ)
○8回目 THF(フォード)
×9回目 THF(フォード)
○10回目 THF(フォード)
×11回目 RS速度知識比フォム(フォード)
×12回目 RS速度知識比フォム(プリ)
×13回目 運比RS速度フォム(フォード)
×14~16回目 T健康騎士腰(プリ)
○17~18回目 T健康騎士腰(フォード)

New!↓
×19回目 T健康騎士腰
×20回目 T力比テスラ
×21回目 TRS太極
×22回目 TRS婚約
×23回目 TRS婚約

通算23戦6勝17敗 成功率22.2%



そ、そろそろワロエナイ(; ・`ω・´)

4次転生


こんにちは!ルナフォードですっ


気温もあがってきて過ごしやすい日々になってきましたね~

今日は休日だったので、髪を切りに行きたいな~と前から思っていたものの・・
月曜日なので次回の休みまで持ち越しとなりまして、、、

じゃあ雪も積もることはないだろうし、タイヤ交換だ!と思ってみたものの、
暴風と大雨であえなく断念。

結局引きこもっておりました(;´∀`)

次回の休みは金曜日なので次こそは髪を・・






そしてRS。

つ、ついにwizが4次転生をしました!


wiz4転

完了直後のSS撮り忘れ(;´∀`)

そして、少し前にシフも転生っ

シフ1転


まぁ・・4転は昨日の深夜はじめまして。。完了したのが2時頃。
今朝公式をみたら転生キャンペが3時~といういつもながらの間の悪さw








゚(゚´ω`゚)゚。ピー




もう転生キャンペ意識しなくてもいいからいいんだ。

