TOPスポンサー広告 ≫ ブログリニューアル♪TOPRS日記 ≫ ブログリニューアル♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブログリニューアル♪


こんにちは!ルナフォードですっ
この度ブログをリニューアルしました♪

複数人で共同運営していたギルドブログ?だったので、これからは単独で運営していきます(*´ω`*)

さてさて、初回からいきなり内容薄いとかつまらないので・・






少し前に配布されたあれいっちゃう??




DX冬ロト




Q.何箱ありますか?







A.10箱見えます。

















あれれ~?おかしぃぞぉ~?
ロトDX1箱5000円×10箱=5万円





以前お説教されたときの会話を振り返ってみましょう。
お説教





お説教2







・・・?























お説教2




^ー^;;;;;


さばよんでましたwwwww

















じゃあ、結果をいつ見せるの?






















今でしょ!!






DX冬ロト結果

健比指(^.^)/~~~


もうロトなんて買わないんだ。





それでは次の記事でお会いしましょうっ

Comment

No title
編集
もうロトなんて買わないんだ。



( ..)φメモメモ
2013年02月27日(Wed) 15:14
祝 りにゅーある♪
編集
ルナにぃ、ブログリニューアルおめでとっ♪
最初の記事からたくさん笑っちゃったよw
これからも楽しみにしてるねっヽ(*´∀`)ノ
2013年02月27日(Wed) 21:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

