TOPスポンサー広告 ≫ 鏡の魔法書24・25回目TOP鏡の魔法書 ≫ 鏡の魔法書24・25回目


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

鏡の魔法書24・25回目


こんばんは!ルナフォードですっ

ここ数週間やたら忙しい日を過ごしています。
主に仕事のほうで・・

そんな中初の絆大規模Gイベントが5月末に終了しました!
ご参加いただいた友好Gの皆様、絆メンバーの皆本当にありがとうございます(*´ω`*)

主催者側としては手応えのあるイベントとなったかな?と思ったのですが、
クイズラリーということで頭を使って疲れた人も大勢いたのではないでしょうか?

今度イベントするときは、RS内のシステムを利用したものにしたいですねw
そういった意味では、今度実装するモンスター召喚システムは大いに興味があります♪


さて、更新をサボっている中鏡の魔法書を2度ほど入手してきました!
今日はその結果をっ


◆鏡の魔法書24回目
鏡24回目挑戦


◆鏡の魔法書25回目
鏡25回目挑戦



結果は追記にっ!





それではいざ!!!!!

鏡24回目結果



ぴゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

6・連・敗

南無・・・・



25回目いざ!!!!

鏡25回目結果


きたたたた!!!!ヽ(=´▽`=)ノ

通算結果
○1回目 THF(フォード)
×2回目 RS速度知識比フォム(フォード)
×3回目 THF(プリ)
×4~6回目 W全異常DX婚約(フォード)
○7回目 THF(プリ)
○8回目 THF(フォード)
×9回目 THF(フォード)
○10回目 THF(フォード)
×11回目 RS速度知識比フォム(フォード)
×12回目 RS速度知識比フォム(プリ)
×13回目 運比RS速度フォム(フォード)
×14~16回目 T健康騎士腰(プリ)
○17~18回目 T健康騎士腰(フォード)
×19回目 T健康騎士腰
×20回目 T力比テスラ
×21回目 TRS太極
×22回目 TRS婚約
×23回目 TRS婚約
×24回目 TRS婚約
○25回目 TRS婚約

通算25戦7勝18敗 成功率28.0%

26回目10日 21時予定
27回目18日 23時予定

それでは今日はこのへんで(^.^)/~~~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

