TOPスポンサー広告 ≫ 限界突破称号Lv3TOPRS日記 ≫ 限界突破称号Lv3

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

限界突破称号Lv3


こんばんは!ルナフォードですっ

な・な・なんと!!!

祈りの欠片をついに1000個集めました(*´ω`*)b

祈りの欠片1000個


よし!!3万ダメだす人はなかなか見たことない気がする!と思うw
これで、少しは有名人になれるかな(;´∀`)


経験値イベント始まる前に良い感じの準備が整いましたっ!
ちなみにクリア経験値はこんな感じw(スフィア有、パワキ無)


限界突破3

パ、パワキ使えばうまかったやん・・orz


ちなみに次は祈りの欠片1500個だそうです。
無理です。


まぁ、気長にやりますw
これだけだと記事がうっすいので先日購入したロト結果をどうぞw


絆の春のロト祭り(*´ω`*)

ロト20箱


結果は追記。





ぴゃぁぁぁぁぁぁ

ロト20箱結果

限界突破称号なんて意味がありませんでした。本当にありがとうございます。

超越の魔力神秘水orz

福券でアズラエル、スパロト2個(金券1億G、15章)でした。
アズラエルが出たときは正直歓喜w

スパロトの再構成で出るのならまだしも、福券産は想定外でしたw


それでは今日はこのへんで(^.^)/~~~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

