TOPスポンサー広告 ≫ 春の絆Gイベント告知TOP告知 ≫ 春の絆Gイベント告知


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

春の絆Gイベント告知


こんばんは!ご無沙汰していましたルナフォードですっ
経験値イベントやらネット繋がらないトラブルなど重なって、更新できてませんでした(;・∀・)

さてさて、今回はGイベントの告知ですっ

【日時】5月31日 21時半~24時(予定)

【イベント内容】
・チーム対抗クイズラリー
3人1組のptを組んでもらい、フランデル大陸各地にいる出題者を見つけ出し、
答えの先にある場所を謎解いて、ゴールを目指して頂きます。

・表彰式
チーム対抗クイズラリーの表彰を行います。
優秀な成績を収めたチームには賞品の贈呈も・・

・記念撮影
参加者揃っての記念撮影で最後を締めくくります


【スタッフ】
ルナフォード
ものくろにすと

参加者はG関係者及び、G関係者からの紹介のみとさせて頂きます。

また告知に追記などあった場合更新したいと思います。



Comment

No title
編集
広告きえたっ!?

ってことで、イベント告知♪
5月末みんなで楽しめるイベント
期待してますっw

大変だと思うけど頑張ってね^^
楽しみにしてますっw

次回は6月か7月 花火大会やろーっw

プリでした
2013年05月14日(Tue) 23:12
No title
編集
リンクはってもいいでつかー?(´・ω・`)
2013年05月20日(Mon) 05:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

